過去の展示

ARCHIVES

『クラフトマーケット』&『クラフトバッグ講習会』

期間
時間 11:00 - 18:00

ギャラリー サン アンでは手作り作家やデザイナーの方々に参加いただいて『クラフトマーケット』を開催いたします。

着物をリメイクして手縫いで洋服を作られる「磯部 綾子」さん、帯をリメイクしてバッグを作られる「閏間 チヨ」さん、帽子のデザイナーで製作もされている「立川 宏史」さん、先日も当ギャラリーで展示会を開催され多くのお客さまにお越しいただいた「オリジナルジュエリー工房 MERUMO」さん、それぞれが一点物の素敵な作品の数々を展示販売いたします。

お教室や工房で創作活動をされているデザイナーの方々に、直接作り方や宝石の見分け方なども聞くことができるチャンスです!

Galerie Cent Un

■ 研ナオコさんもはまっている『クラフトバッグ』講習会 ■

期間中の6日 (日) には、クラフトバッグの講習会も開催いたします。(11:00 - 18:00 / 料金 3,500円)

研ナオコさんがテレビで紹介しているのでご存知の方も多いかと思いますが、紙バンドを編んで作る夏にぴったりの軽くて素敵なバッグを作ります。

■ 好評につき2回目の『クラフトバッグ』講習会を開催しました ■

前回開催したクラフトバック作りの講習会が満席になってしまい、参加できなかった方々からのご要望にお応えして7月20日 (日)、2回目の講習会を行いました。 講師の桜井先生の分かりやすい指導の下、皆さん楽しく熱心に作業を進め、それぞれが違う色で違う大きさの素敵なバッグが出来上がりました。

ギャラリー サン アンでは今後も様々な手作り教室を開催していきます。